きのうはおれん家でたこパしたわけで

みんなサッカー見たら帰るはずが

まあ4時帰りなわけですよ


そしてそっから寝て1時に起きて
今日は政治学の勉強するぞーと意気込んだんだが
ワンピースを読み始めて
昼飯くって

なおワンピース読み続けて

夜飯くってる今に至るわけですよ


あしたは名駅まで行かなー
今日は散々な一日でした

昨日1日安い居酒屋ないかなドキドキ→わくわくさん→妄想→ぐへっショック! 的な

ドタキャンは最近思う


人間としてやってはいけないのだ

なんか最近俺ってまさか無趣味?って感じる。

バイクかスイーツそのくらい

夏休みは自分探しに出かけよう


今年はウルグアイ優勝だな



夏期講習のてきすときた


大変そうだな



眠い



マーク模試が近々あります




死ぬまで寝てみたい



はやく梅雨あけないかな


夏休みがきたか



もう体力がポケモンでいうピコンピコンってなってる状態だ




あのときのポケモンはこんな気持ちだったんだね


むりっすむりっす
いま勝負させるとか鬼畜の極みだろ
みたいな




ごめんね



船の免許が取りたい



まあ船酔い激しいけどね



それだけ