もうすぐブログ作って1年になるんだ~はやすぎでしょハートブレイク


あの焼き鳥屋にタンクトップでみんなで集まったのですね



友達の輪広がってよかった長音記号2楽しいやっほ☆
レポートやらないとやばい


もうすぐこのブログを作ってから1年たちますね
あしたぼくのおもいをゆかりんにとどけます どきどきです

こんしゅう二回しか学校いかなかったxx

夏バテアップ



なんかソフトボールのサークルもう半分もきてない

夏バテアップ

文化系のサークル入っといてよかた得意げ

そして二輪免許とることを決意しました

二年までにはカワサキのニンジャってやつを買います

バイト一個増やしましょう
がんばろう