もうすぐ夏休みですもうすぐテスト レポート提出やらなんやらでかなりやばい 範囲ひろすぎなんだよ 死ねよ おわんねぇよ本何冊よませるつもりだよドイツ語作文とか意味不単語しらないからそんな僕の心にも春がきてしまいました Yahoo!
やろうと思えば砂漠に雪を降らせることだってできるなんも書くことないよきょうチャリでこいでたら女子高生の二人乗りの人たちとぶつかりそうになったチッ アブねーんだよって言われた死に物狂いの剣士と満足した豚からも等距離にはなれていたところで、そんなのはただの凡庸じゃねえかbyニーチェニーチェいいよね