いたいよね
げきつうだよね
ぜつぼうだよね


いまの時期要注意だよね





最近どこから友達かわからないね



話をしたらともだち?



プリントを配るときに軽くアイコンタクトをとることができたらともだち?




ひとりで飯を食べてる人みんな友達?




そうだね
ひとりで飯を食べてる人みんな友達だよね







はい


そんなもんだよね



今日はテスト

漢文テスト受けない人は出てってくださいだって


いちばんこまるよね




しかも自習室がないっていうね



なんなんですか!



俺の居場所をとってそんなに楽しいですか!



楽しい会話が飛び交っているラウンジに一人でいけというんですか!



それをみて楽しんでるんですか!






なので訳もなく階段を上り下りしているのです




あるよね




みかん食べ過ぎて肌が黄色くなってる小学生ぐらいあるよね





面談室の横の椅子に座ってたらチューターがじろじろ見てくる




何なんですか



そこまで俺をラウンジに行かせたいですか

昨日は誕生日やーふ


ぼうしとかももらったしある人はたばこある人はライターある人はお菓子とみんなさいこーやーふ
最近自分に向上心がない
そしてるろうに剣心がやたらおもしろい件

早く夏休みこーい

8月は死ぬほどバイトしてやらー\(゜□゜)/