てっちと久しぶりにしゃべった
まぁ元気そうでなによりだ

やはり問題はさくちょんだはやく友達を作んなきゃ死んじゃうぞ…
今日しゃぶしゃぶするつもりだったんだけどさ
ガスコンロがないというオチww
つまりしゃぶしゃぶできないwwww


今週はテスト勉強しないとやばいな(ρ_-)o
友達は参考書 親友は単語帳 問題集が相談相手

夜のおかずはマドンナ古文
欲求は赤本を解くことでのみ満たされる
周りが話してようとSEXしてようと無になり勉強

これこそ真の男であり真の勉強オタクである