学校でテスト勉強中(Θ_Θ)

数学にかなりの時間をとられた

学校はクーラーきいてるからすずしいドキドキ
それにくらべおれん家は暑すぎる
さすがにそろそろ扇風機買わないとやばいな
なんせ日本の暑さトップ10はすべて東海地方だったんやでー
とくに名古屋は暑すぎる


みんなはもう夏休み?
いつでも遊びに来やー


大和田の花火大会おれも行きたかったなあ
最近暑すぎ なんか寝苦しいせいか眠いしね

つかよく外で部活とかできるよね

光化学スモッグなつかしい
のど痛い

風邪引いた



心身ボロボロです



大島優子がね



世の中みんな悪魔だね



夏期講習がはじまった



人数多すぎる


180にんもいた



みんなに風邪移すために明日もいこ



みんな風邪になってしまえばいいんだ







そしてカレーを白いシャツにつけてしまえばいいんだ



みんな人前にでることを恐れればいいんだ




そして対人恐怖症になりみんなの会話がなくなればいいんだ




一人一人が住みよい世界に









熱湯に入るときはちゃんと
「おすなよ!」

「絶対おすなよ!!」


と言いましょう