今日髪染めに行こうとしたらお休みプンプン 銀にしたかったのにプンプン
今週合宿あるしだるすぎ サークル仲悪いし 一気コールかかって死にかける 楽しみは…ニコニコ

早くみんなでかたりっちしたいね 勉強なんて気にすんなーカクテルグラス

肉食 肉食 草食 草食
題名とぎれちゃったね



最近のマイブームは夜にブルーハーツの歌を大熱唱しながら帰ることです


人がいても歌い続けます


なんか体の中に何か黒いもやもやがある



頭をぶつけたくなる



発狂したくなる



このままじゃ二次元の世界に逃げ込んじゃうよ?



しかも傘置いて席とってたのに席とられた



俺の傘はどうすればいいんだ






最近、孤独というものに真っ正面から考えてみた



たぶん孤独は期待と現実の差によって生じるだ



友達たくさん欲しいと思うから現実で友達がいないと孤独を感じる




なら期待しなきゃいいんだ



セブンイレブンに入ったときに「いらっしゃいませ」と言われたら幸せ



そうすれば人生幸せじゃないか




妄想なんて消えちまえ




最近クーラーの調子が悪い


暑くて死にそうだ



0カロリーのコーラをバニラアイスをかけて食べる




アンチ0カロリー


さくちょん上の空か


今さまーうぉーずみた
おもしろいな
オレも小説かきてー


明日トイストーリーみにいくーかもYahoo!