ムーンライトながらなにやらさくちょんがやばいらしい 聞いたところによると LOFTの前で1人上の空だったとか これはもはや変態の域にまで達してるな がんばれ さくちょん 勉強だけがすべてじゃないよ だって人間には向き不向きがあるんだもの
てーねんぴーなのさ暑い(;´д`) 今日でバイト④連勤おわり新人の人三人位入って二人ドタキャンとかね まぁたかがバイトでそんなに怒られたくないよね飲食バイトの募集多いけど何となく理由がわかった最近よく寝ちゃう起きると9時とかねまぁ活動するの夕方からだからいっか自宅警備最高
叫びたくなる夜人を待つ身はつらいものまたれてあるはなほつらしされどまたれもまちもせずひとりある身はなんとせう叫びたいよね響きがいいよねひとりある身はなんとせう!来年の俺がオタクの道に走っていないか心配だ