なにやらさくちょんがやばいらしい


聞いたところによると
LOFTの前で1人上の空だったとか

これはもはや変態の域にまで達してるな

がんばれ さくちょん

勉強だけがすべてじゃないよ


だって人間には向き不向きがあるんだもの
暑い(;´д`) 今日でバイト④連勤おわりラブラブ!

新人の人三人位入って二人ドタキャンとかね

まぁたかがバイトでそんなに怒られたくないよね

飲食バイトの募集多いけど何となく理由がわかった

最近よく寝ちゃう

起きると9時とかね

まぁ活動するの夕方からだからいっか

自宅警備最高
人を待つ身はつらいもの

またれてあるはなほつらし

されどまたれもまちもせず


ひとりある身はなんとせう




叫びたいよね


響きがいいよね


ひとりある身はなんとせう!




来年の俺がオタクの道に走っていないか心配だ