タイトル見て






びっくりした?


こいつどんないいことがあったんだ
って思った?





なんもないよ





ただアプリのおみくじをやったら大吉がでた



内容は

久々に平和な1日を過ごせるでしょう



(;゜ロ゜)




これが大吉の内容?



たしかに平和はいいことだけど



これが大吉の内容?






凶がでたときのことを考えると恐ろしくなる今日このごろ





話しかけてオーラってどうやって出せばいいのだろか


トイストーリーおもしろかった
いい話だった



人になんと思われようがそれでいいんだったらそれでいい
楽しくいこうじゃないか

ははははは





本庄第一まけちゃったね




埼玉代表は勝てませんね~




今日は親とじいちゃんばあちゃんがおれん家来りん


寿司たべたい



つまりひさびさにまともな飯が食えるというわけだ




昨日なんて一食だけしか食べとらん







てか今朝起きたとき家の電気がなんもつかなくてでら焦った
電気止められたのかなとオモタ




早くみんなで肩ロース



さくちょん勉強なんてやんなくてもいーよー



夏はあそぶに限る



遊んで遊んで10代最後の夏をエンジョイしましょ音符


この前ユッケとひさびさに電話した


あいかわらずオタクだた