アヒルの子はアヒルこの3日間食べ過ぎたな(Θ_Θ)何ヶ月ぶりだ こんなに食べるの もはやケーキとか化石感覚 うますぎでしょあれ てか早実強いね あと2週間でださいたま帰れる~ さくちょんに会いたひ(笑) 4浪目はどんな顔をしてるんだろww