みんな変わってたけどかわってなかった(o^∀^o)


もっちー9割とかやっぱすげえな!!


ぼくも9割目指そ


この3日間食べ過ぎたな(Θ_Θ)

何ヶ月ぶりだ こんなに食べるの



もはやケーキとか化石感覚


うますぎでしょあれ



てか早実強いね


あと2週間でださいたま帰れる~


さくちょんに会いたひ(笑)

4浪目はどんな顔をしてるんだろww
8時位から飲みはじめその日のうちにはいつも潰されてたビール

まぁコールかけるのおもしろかったからいっか

そろそろ宿題終わらせとこ
つか夏休みなくていいから普段から学校週2位がいーな