もうすぐクリルタイですね
たのしみっす

つか車でいっても駐車場ないんじゃね疑惑が俺のなかでむくむくとわきあがる

今週土日バイトないとかまじ神だ

ではイッテキチョリース
実は一昨日ぐらいから俺じゃねと思ってた


でも書くこと何もないよ


言いたいことは



昼寝と二度寝は最強だと言うこと



あとわいくんがおもしろすぎるということ





アリエッティの最後がユメオチだったらどうなるのかでだいぶ盛り上がった



書いてみると書きたいことあった




早くみんなとあいたい



たのしみだ

やっと帰れる



やっとこの北朝鮮予備校から抜け出せる



ついに脱獄だ



あと一週間がんばれば



でもこの一週間は長そうだ


夜とか妄想が止まらんくてなかなか寝れん


あと自習中ににやにやしてしまう



血便とかもういくら出てもいいから

とりあえず埼玉にいきたい



てか植中の人たちで集まったらしいね


楽しそう楽しそう楽しそう





みーちゃんに惚れそうになり

きたりえのかわいさに意識が持っていかれそうになった



でもやっぱりー



あきちゃ!!!