やばいね 夏休みおわりそうな勢い台風

最近急に寒い彡(-_-;)彡

課題終わったしよかたよかた

新しいバイト研修期間あるし金やばくなりそう

どっか掛け持ちしなきゃ

後期も稼ぐぞーラブラブ!ラブラブ!



いま夜行電車に乗ってまーす


けっこう揺れるんだが(^_^;)


そして隣にはある意味最強の原田たくまがいる



あしたはやっとみんなに会えるー

きゃっふぉー!!!!


楽しみ楽しみ


そーいえばたくまがあした面白いことやってくれるらしいからみんな期待しといて
手島んちで飲みだぜ


でも缶ビール半分で
ふらふら べろべろ よれよれ げろげろ らぶらぶ
のオレ


弱いなんてもんじゃないな



てかハリポタたのし

ムーディー先生が下川先生とかぶりすぎてうけた