うんぴーげりぴーやっほ 今日は最悪のstart 朝からドタキャンされた だから夜は激しくノムゼ 新しいバイトは小さい店なのにバイトさん多すぎ 稼げないからバイトかえよ 月10万位はほしいよね 単位落とすし 免許やばいし うんこだな俺