やっほ 今日は最悪のstart 朝からドタキャンされたラブラブ! だから夜は激しくノムゼプンプン

新しいバイトは小さい店なのにバイトさん多すぎ 稼げないからバイトかえよ 月10万位はほしいよね得意げ
単位落とすし 免許やばいし うんこだな俺
なんか順番がめちゃくちゃだから便乗して書くお(・◇・)


最近涼しいね
秋を感じる
鈴虫りんりん音符


埼玉楽しかったなあ

また冬行くっぺ


てか日能研てこっちにもあるんだな

今日はやっほいです(o^∀^o)


新大久保に向かってます
楽しむぞ音符音符