☆日々オタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

またまたお久しぶりです。


世界が大変な事になってきましたね。



ニュースで見た涙する人達が頭から離れん。



何か出来んかな?ってずっと思ってて何かしら出来る事から始めようと思います。



とりあえずZOZOでウクライナ人道支援チャリティーTシャツが予約販売されたので購入。



https://zozo.jp/shop/zozomesse/goods/63507140/




何もせんより絶対良い。



戦争反対。



やらない善よりやる偽善。



偽善もやり続けたら善。



出来ることをコツコツと。













今日の13時にワクチン3回目接種してきました。



今のところは副反応ないけどどうなるんかな?



明日の分も買い物済ませたし早めに夕飯用意して動ける内にやる事やっとこう。







ブログに書いたコーヒー焼酎。


やっぱりコーヒーはコーヒーのままが父さん好きじゃわ。


せっかく作ったコーヒー焼酎はスイスイ水曜日のカレーの隠し味として役立ってます。



贅沢ー( ̄(工) ̄)
















おかげさまで妻もハルマホも元気です!


日々を楽しく過ごせてます。


大変な世の中だからこそ日々を楽しく生きたい。


楽しいを感じれる心を持ちたい。



この楽しい日々に感謝!





ほいじゃあね☆