☆お久しぶりオタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

もう2月ですね。


お変わりないでしょうか?



我が家は相変わらずだしおかげさまで元気です^_^





オミクロンが本当に周りに増えていて自粛自粛で普段から買い物と病院以外ほとんど家にいる父さんは大した気分転換も出来ず気が滅入りそうですがなんだかんだドタバタしながら日々を過ごしてます。


目まぐるしー。





それでもどんな状況でも楽しいを探す。





前からやってみたかった珈琲焼酎を作ってみる。



1月29日に仕込んでここから1週間くらい待つんですが毎日毎日まだかまだかと眺めてます。



楽しみだなー( ´ ▽ ` )





これ、珈琲いかがでしょう読んでからずっとやってみたかったけん他にも何かやってみたい事やってみよう。




この漫画ホンマに好きじゃわー。







ハルマホも相変わらずで誕生日プレゼント前借りしてゲームを買う。


家にずっとおるけんしょうがないかー。



父さんもアルセウス買ったけんハルタとやろう。



その前に去年買ったパールをクリアせんとな。







YouTubeではらぺこツインズさんが食べてた大福があったけん買ってみました。







見た目可愛く味美味し!でした。





60個とかマジすげー!∑(゚Д゚)






前まで毎日書いていたこのブログですがしばらくこのまま不定期で書きます。


本当に相変わらず耳も肩も治っておらず安定してないし更に家に篭りっきりで書く事もネガティブになりそうなけん書きたい時に書かせてもらいますね。




当分油断出来ない危うい日々ですが家族揃って笑える日々を過ごせるように父さん気合い入れて張り切って生きます!



楽しいはまだまだある!!




みなさんのブログも楽しみじゃわ^_^



では、また。



ほいじゃあね☆