☆宝石石鹸オタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

今日は妻とマホカが宝石石鹸を作る教室に行ったのでハルタと留守番してましたー!



昼にゆめタウンで待ち合わせなのでそれまでに掃除洗濯して段ボールや雑誌や古新聞などをまとめて車に積む。



順調に準備出来ていざゆめタウンにGO!して段ボール等をエコポイントに変えようとしたら回収のトラックが来てて思わぬタイムロス!∑(゚Д゚)



結局は少し遅れて妻とマホカに合流。



疲れたー。



ゆめタウン学園店のフードコートで二郎系ラーメン。



父さん大盛りにしたったー( ̄(工) ̄)



妻とマホカはお好み焼き。



サーティーワンでアイスも食べて大満足して買い物して帰る。




途中でばーちゃんから連絡があり蜜柑をくれるって言うけん貰いに行く。


ありがたやー^_^



マホカ作の宝石石鹸。


従兄弟にあげるそうです。


会えるの楽しみじゃな^_^






ホンマにクリスマス過ぎたら一気に年末感が凄い!


雪もチラホラ降ってぶち寒い。


妻の実家に行く予定じゃけん冷蔵庫のもんを食べて行かんとな。


まだまだ気合い入れて張り切ってやる事があるけんぶち気合い入れて張り切って頑張ります!!




白菜大量にあるけん鍋じゃなー。




では、また明日。



ほいじゃあね☆