☆以上オタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

今日は朝からハルマホに起こされサンタさんからプレゼントがクリスマスツリーの下にあったと大はしゃぎされましたー。



体調悪いけんもう少し寝かせてよー(T . T)




昨日ハルタと映画に行っとる間にサンタさんへクッキーをプレゼントすると言って妻と焼いてツリーの下に手紙と一緒に置いていたマホカ。



クッキーも食べられてたし絵も持って行ってくれたーと大喜び^_^





サンタも美味し!って言ってたわー。


手紙もしっかり保管しとると思うわー( ˘ω˘ )






そのままテンション高めでダンス教室にGO!したハルマホ。



ダンス教室でもプレゼント交換したみたいでハルタは喜んでたけどマホカは思ったのと違うのに当たったみたいで少しテンション下がってました。



こればっかりは仕方ないな。






昼食を食べた後にじーちゃんばーちゃんがケーキを買って来てくれる。



ありがたやー^_^



食べる寸前までクリスマスプレゼントのポケモンをするハルタ。



父さんは自分でパール購入。



父さんにはサンタ来んかったわー(T . T)


ざんねーん。





みんなで美味しくケーキを食べる。



のんびりとした時間。



幸せ(´∀`)





夜には妻が料理を頑張ってくれて最高なクリスマスじゃった。




今日一日体調は悪かったけど楽しかったなー^_^








マホカの宿題を丸つけしていた妻が爆笑。



妻に見せられ父さんも大爆笑!!


これマジで父さん今年1番面白かった( ´ ▽ ` )






エアコンからバキバキ音がするようになった。



羽が動くと音がする。



10年経つとホンマに壊れるもんが出てくる。





身体も物も大切にせんとな。



使い方が大事じゃわ。



明日掃除してみよう。







クリスマス過ぎたら今年もあと少し!



まだまだ気合い入れて張り切って頑張ろう!!



今年の汚れ今年のうちにー!!!





では、また明日。



ほいじゃあね☆




100人井上が頭から離れん…( ̄(工) ̄)