☆苦手オタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

今日はハルマホが4時間授業で給食食べて帰ってきましたー!



明日から冬休みー∑(゚Д゚)






そしてその冬休み初日からマホカは東広島市のドッチボール大会に出るので下校してすぐその練習に行かんといけんけん父さん学校に送ってきましたー。



超バタバタ…。




そのまま買い物行って買ったもんを家に置いてから学校に迎えに行く。


父さんを見つけてニコニコで走ってくる娘は可愛いなー^_^





帰り道にどんな感じか聞くとキャッチが苦手でメンバーの中では下手な方らしく少し緊張気味なマホカ。


ドッチボール大会に参加する女子は少なく、どうやら先生に促されて参加を決めたみたいで確かにドッチボール苦手って言ってたもんなー( ̄∇ ̄)



そんなマホカが朝練もちゃんと毎回参加して頑張ってるの知っとるけん父さんは明日が楽しみなわ!



妻は仕事じゃけんハルタと二人で応援しに行くんだけど早起きせんといけんー( ̄(工) ̄)



洗濯と掃除機かけるのは済ませておきたいわー。





マホカが頑張るけん父さんも気合い入れて張り切って家事やって応援しよう!




明日はハルタと映画も行くけんペース配分はちゃんと考えよう。



頑張るぞ!







こういう時に父さん寝れんくなるけんさっさと布団に入ります。



では、おやすみなさい。



ほいじゃあね☆