☆今年最後のオタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

今日は今年最後のリハビリでしたー!


首から肩にかけての動きが悪く痛みもヤバくてリハビリが辛かった。


リハビリから帰ってダウンしてしまいましたが今日はスイスイ水曜日!!



キノコカレー作って家族揃っていただきますしたので幸せ^_^




ハルマホが明日学校行ったら休みじゃけん父さんも気合い入れて張り切って主夫せんとな!


楽しい冬休みにしたいけんダウンしとる場合じゃないわ。



そう言いつつ左腕の痺れがヤバいし首から肩が辛過ぎて寝返りうてんけんさっさと寝てしまおう。



身体冷やさないように温くして寝よう。



では、おやすみなさい。




ほいじゃあね☆