☆30%オタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

今日はハルマホのダンス教室の後にタリーズに行きましたー!



2人席ばかりだったけんマホカと座る。



昼飯にビーフストロガノフを食べるマホカ。


妻はカルボナーラでハルタはボロネーゼ。



父さんは朝にたらふく昨日のシチューを食べたけんコーヒーだけにしましたー。



美味し!




なんか今PayPayで支払うと東広島で対象の飲食店は30%PayPayボーナス付与されるけんお得!!




こういうのマジで嬉しいなー^_^




買い物して帰ったらユニクロの置き配が届いてました。



家族のルームウェア買ってマホカのはすみっコぐらしだったんですがおまけのぬいぐるみが欲しかったやつだったみたいでテンションガン上がりしてました。


写真はぬいぐるみとチョコエッグのオマケ。



父さんもだんだんすみっコぐらし好きになってきたわ。






マホカ以外はフリースセット。



マジでこの値段ありがたやー。



そして温い^_^






今日は午前中に妻がハルマホの懇談に行ってきたんですがハルタが作文に父さんに言われた言葉を書いてたらしくそれを先生が褒めてくれたみたいでちょっとビックリ。


ハルタの中に父さんが言った何気ない言葉が残ってたんだなー( ´ ▽ ` )



親の一言が子供の人生を左右する。


ホンマに発言には責任取らんといけんな。


父さんもっともっとハルマホの手本になるような大人ならんとな。


頑張るわ。





今日一日楽しかった!



明日も気合い入れて張り切って生きます!!



では、おやすみなさい。



ほいじゃあね☆