☆シチューオタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

今日はぶち寒かったけんシチューにしましたー!


スイスイ水曜日のカレーの材料が残っとるけんベーコンだけ買い足して調理開始。


玉ねぎの根っこが伸びてきたけん早く使い切りたかった父さん。



安いけんって大量買いして腐らせたりしたら意味ないもんなー( ̄∇ ̄)



玉ねぎに根っこ生えてきて焦ったけどこれで使い切ったけん良かった良かった。




父さんは料理のレパートリーが少ないけんシチューにしたけどもっともっと色んな料理覚えんとなー。



そう思って新しい料理覚えて作ったらハルマホ嫌がったりするんよなー。



食べる前に嫌がられると父さんさえんわー(´-ω-`)



定番料理も良いけど新しいもんも食べてから判断するようになってほしい。


何でもそうじゃな。


大事じゃわ。





大事だと思う事はしっかり伝えよう。


伝える事も大事^_^





雪が降っとる。


ここいらは積もりそうもないけど凍結には気をつけよう。


明日も良い日になりますように。



では、おやすみなさい。





ほいじゃあね☆