☆満足オタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

今日の午前、妻は美容院にマホカはダンス教室にハルタと父さんは家でウイイレしてましたー!





ハルタ、父さんに勝てずマジ涙∑(゚Д゚)




勝てる気だったのか息子よ。






まだまだ負けれんわー。







そんな感じでお留守番してたら、マホカの送りは父さんがしてお迎えは妻の予定だったのにお迎えの時間過ぎて妻が行けないヘルプコール∑(゚Д゚)






昼食準備中だったので急には行けんしーと思ってたらダンス教室のお友達のママさんが家まで送ってくれました。





ありがたやー(T ^ T)







しばらくして妻が帰ってきて2人で反省。





しっかりと連絡&確認せんとね。








昼食を食べ午後からはハルマホはじいちゃんばあちゃんと散髪にGO!






実家に送り届けて、散髪終わったらゆめタウン呉店で待ち合わせの約束をする。






一足先に妻とゆめタウン呉店へGO!



ハルマホに内緒でおやつタイム( ̄(工) ̄)




ナナパンもあんパンも美味しー!!











のんびりしてたらじいちゃんばあちゃんハルマホと合流。




するとハルマホは本屋へ。




コロコロと塗り絵買ってもらってました。






孫に甘いなー( ̄∀ ̄)







その後は更にドラクエのカードゲームやら太鼓の達人をやらしてもらったり駄菓子屋でお菓子を大量に買ってもらい幸せ過ぎるハルマホ!






おかげで予定よりかなり遅れて次の目的地へ向かうもゆめタウン呉店の駐車場から出る事が出来ない。




ゆめタウン呉店の最早名物と言って良いくらいの出口渋滞!!







なんとか対策はないんですかねー( ̄▽ ̄)










次の目的地へは歩いて向かう事に。












雨が結構降っててダイソーで傘を買う。





小さいけん父さんずぶ濡れじゃわ( ̄∀ ̄)








左膝がまた痛み出してたのでびっこを引く。





辛い…。







次の目的地は父さんのリハビリみたいなもんでビッグエコーへGO!




ハルマホと去年ぶりのカラオケ!




ハルマホ、カラオケ2回目!!




ノリノリ。


マホカの躍動感!


ダンス教室効果∑(゚Д゚)





歌に飽きたらとにかく踊るハルマホ!


髪切ってスッキリハルタ!


あいみょんのハレノヒを妻と歌う前髪良い感じマホカ。














いやー、久々に歌った。




声出んなー。





でも歌った。






楽しかったな^_^












カラオケ後は早くも力が入ったからか首から肩が辛く左膝も庇いつつ歩く。




変な歩き方(´Д` )






家に着いたらフラフラしながらもハルマホとお風呂に入ってやっとベッドへ。






頭ん中がグルグル回ってますが歌った満足感。






やっぱり歌が大好きだな。







先月から今までの胸郭出口症候群と聴覚過敏症に加えて左膝の変形と痛みが追加されてかなり落ち込み気味の父さん。





今日、妻がカラオケに行こうと決めてくれて良かった。





今、ちょっとフラフラして体調が辛いけど最近無かった喜びがあるなー。








妻はやっぱり僕より僕をわかってくれてる。





ありがとう(´∀`)













心は満足してますが身体は今日はもう限界なので消灯します。






明日は何をしようかね。





ってか、起きれるんかな。






張り切って生きます!





ほいじゃあね☆