☆久々のマックオタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

今日は父さん晩御飯を作る元気が出ず楽をしてハルマホリクエストのマックに行きましたー!




何か久々のマックでハルマホウキウキでした。





そんな顔に見えませんね( ̄∇ ̄)







店内が賑やかで耳が辛かったけど父さんも久々のマックは美味かったなー。






マックシェイクも美味しくなってる?






ハルマホの余りもんをもらって飲んで美味かったから今度ちゃんと頼んでみよう(´∀`)













今日からポケモンの新作の予約開始


ダブルパックを予約したので父さんもニンテンドースイッチ購入を決意!





タイミング良くライトが発表され予約開始。





こうなると今までのニンテンドーDSでやってたデータはどうなるんだろう?





引き継げるんかなー(´・_・`)








ハルタが小さい頃に自分で出来ないから父さんやってと言われて始めたポケモン。




意地になって図鑑コンプリートしたし、思い入れのあるポケモンも多々。





ポケモンバンクからの引き継ぎが出来る事を願って今日は眠りにつこうと思います。







明日から三連休。






気持ちを切り替えて家族で笑って生きます!!





ほいじゃあね☆