☆チュロスオタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

今日は西条図書館に本を返しに行きましたー!




頭痛がまだあるけど昨日よりはマシな父さん。





バファリンに感謝!!



図書館ではダウンしてた父さん。



妻とハルマホは本をまた借りる。




いつまで続くのかこのループ…( ̄▽ ̄)








その後はフジグラン西条に行き着物屋さんの前で立ち止まるハルマホ。


着物屋さんハイテク∑(゚Д゚)



マホカ凄く楽しそう^_^



着物欲しいって言われたらどうしよう…。



ハルタもよくお似合いで( ̄(工) ̄)




キラキラで顔隠れてるしー。












ヒマヤラに行ってmont-bellの半纏が欲しくて悶えました(T ^ T)


違う色だったんだけど楽天にはこれしか出ないー。



人気?














お腹が空いたとうるさいマホカ。




ミスドに行く。



チョコ大好きマホカ。


チュロス大好きハルタ。

















冬休み明けからの三連休。




何しようかねー?





父さんは僕のヒーローアカデミアを読み直してます。





デクかっけー!!



アマザラシの主題歌好きだなー。

















去年からずっと聴いてるズーカラデル。







夢が醒めたら夢が醒めたら
1,800円
Amazon



これぐらいの日常に少しのファンタジーを入れた歌を歌いたい。





バンドしたいなー。














そんなこんなで明日も張り切ります!




ほいじゃあね☆