☆完治オタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

マホカの骨折完治しましたー!!




骨がくっ付いてくれましたー(T ^ T)






マジで良かったー!!


病院でレントゲン技師さんからお年玉をもらったマホカ。


中身はマシュマロと飴とサプライズ∑(゚Д゚)



あのレントゲン技師さんはマホカを凄く可愛がってくれた。




人を安心させてくれる雰囲気を持った人だったなー。











昨日からマホカが首を痛めたのを医者の先生に言うと大丈夫でしょうと言われる。




話を聞いただけで特に診察をしてくれなかった。





うーん、もう来ないなー( ̄▽ ̄)






レントゲン技師さんや看護師さんは優しいけど先生からずっと安心感を得られんかったなー。





プロだからマホカの状態を見て分かる事もあるんだろうけど安心させて欲しかった。





まあ父さんも大丈夫だとは思っていますが、明日も痛がったら父さんが行ってる方の病院に連れて行ってみよう。





マホカを連れて行くには距離がなー(´Д` )



ハルタは今日もゲームに勤しんでいます( ̄(工) ̄)












どうも頭痛が酷くて夕飯を食べさせてから寝室で休んでます。




熱もなく、ただただ頭が痛い。





バファリン飲むかー。











明日は図書館に本を返しに行かないと期限が…。






早目に寝て明日また張り切ります!!






ほいじゃあね☆