☆失敗は成功の元オタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

数々の失敗を繰り返して今がある。


成功の元にする為にも頑張らないといけないなぁと思いながらまたやらかしちゃうのかもとも思う。



くぅー!悶える〜(>_<)












ハッピーボーイとまたマックに行きましたー!


ハッピーボーイが着てるパーカー僕も持ってまーす^_^
{846E33D8-668A-43D9-8A60-B5B34390FC69}

カープ坊やが素敵(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



照り焼きチキンはやはり美味し!



ハッピーボーイの喰いっぷりは若さ溢れて素敵(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





人間の業と愚かさ(主に自分の事)を告白&反省し心すり減る(自業自得)。



雨も降ってるせいかやはりグルグル回る世界。



安定のカープグッズをチェックしたりして場所変えてTSUTAYAへ。



そこのタリーズにてハッピーボーイの若さ溢れる喰いっぷり2!


元気があって見てるとこっちまで元気もらえます^_^

{0AA90AA7-4A91-4455-9230-D53AE7123D4C}

美味そう( ´_ゝ`)

{5C9A4B62-B049-4A71-B80F-B4F5ED92BDF7}


ストローを噛む41歳のゴリラクマ。



前にブログに書いたUNIQLOのライダースの革ジャン着てみましたが立って写さんとようわからんですね。




明日、家族とお出掛けするなら着てまた写真撮ってみまーす。







なんだかんだでやっぱり今が一番だなと改めて思う1日だったなー。



明日はきっともっと素敵!




ほいじゃあね☆



{57D97611-A1D8-4298-ACFB-B7583E248F6B}

ポッ拳するハルタ。




{96F3F232-9784-4E56-A604-414631A65663}

いつのまにか僕の上で寝てたマホカ。