☆平和パンオタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

昨日のマツコの知らない世界で平和パンが少し紹介される。



僕の地元、呉市にあるパン屋さんのパン。



何で中身がカステラー!


ってよく友達と言ってたけどパンの中に長崎名物カステラが入ってる広島のパン。



そりゃー平和だわ。



そんな事も気付かないほど馬鹿な僕でいさせてくれる平和な時代でありがとう。



戦争反対。




馬鹿でいさせてください。






朝から平和パンで泣いて目眩がする父さんでした。




平和パン買いに行こうかな。




ほいじゃあね☆


{F55BDB2D-EB2F-4D60-ACE4-119C97C942AE}
昼はハッピーボーイと会うけど呉から東広島の僕ん家に来てくれるのに呉にパン買いに行こうとは言いづらい( ̄∇ ̄)


そのうち行こう。


{F6C430D2-CE4B-41D8-8037-FA90D284820C}

追星出てるけどオス同士の水槽。


ってかまだ出るのー。


室内飼いも難しい。