☆零落と生活オタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

浅野いにおさんの零落を読む。


改めてソラニンからの年月を感じ、おやすみプンプンとか読み直したいなと思いました。



デッドデッドデーモンズ新しいの買ってないかも。

買わなきゃ。




Facebookで懐かしいバンドの名前が出たので改めてその中のバンドの好きな曲を聴く。



やはり名曲。










グレイプバインもバンドやる前にカラオケでよく歌ってたな。











カラオケも2年以上行ってないしスタジオなんて全然入ってない。


ライブなんて去年辛うじてAIRJAM行っただけ。



12月に同じメンバーでハイスタ行くのに大丈夫かな。


楽しみなのに怖い。




音が怖い。




それでも元バンドマンとか言いたくない。



僕はバンドマンだと言いたい。



やめたって思ってないから。







そんな事を思いながらまたまた寝室で一人無音状態にして横になる。



頭がグルグルしてる。



耳の神経痛めてるって何だろう?


ストレスがストレスになって過敏になって力入って胸郭出口にリンクしちゃって何なんだろう。



どんなに頭がグルグルしても考える事をやめられない。




気分転換にどっかに行ってみようか。




やらなきゃイケナイ事があったんだ。




色んなもんがグルグルしてる。




どっかでまた犬が鳴いている。




前にブログに書いたワンちゃん。




飼い主がどっかに連れて行って飼い主も家を置いて帰ってきてなくて町内会費や町内清掃の欠席のお金も払わず携帯にも出てくれない。



ワンちゃんだけでも元気でいてくれたらな。





これは猫だけど口遊んでます。





さて、やらなきゃイケナイ事を頑張ろう!




ほいじゃあね☆