☆UNIQLOオタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

UNIQLOで革ジャン買ってみましたー。


41にして初革ジャンは合皮ですが素敵です。



なんか色んな服を上手く着たいなと思うし、ダサくても雰囲気あるカッコ良い人になりたいと思う今日この頃です。



本革のスタジャンを持ってた事があるのですがクリーニングに出せない所があったり出せても高かったりして嫌だったのですが合皮も変わらないという衝撃∑(゚Д゚)




色んな方のブログを見てUNIQLO革ジャンで検索すると女性が多いのですが、男性の革ジャンは合皮では無く本革でブログ書かない人が多いのですかね。



ギターウルフのセイジさん見たいな人が頭に浮かぶ。








そしてアメブロには女性らしく革ジャンを着こなしてる方が多く参考になります^_^



楽しいですよね。





僕も気が向いたら需要が無くてもファッションをアップしてみようかな。



41歳 男性 UNIQLO ファッション…。




需要が無いなこりゃ。




色んな事を楽しんで生きたいと思います!




これからもよろしくお願いしまーす(´∀`)




ほいじゃあね☆




{EDCE9568-2D13-4675-9091-D79BA918806F}

仮面ライダードライブはポケモンをせっせとゲットしてます( ´_ゝ`)