妊娠検査薬がでます!




おはようございますひらめき


早速今日の基礎体温ですにっこり







急上昇しましたひらめき
これはもうインプランテーションディップしかない凝視と思い今朝フライングしました凝視
昨日はエアコン付けずに扇風機で寝たから上がっだけ泣き笑い












ダミー無しで画像が出ます!














蒸発線のような物がありますが白いですね魂が抜ける
もう高温期11日目‥
色付きの線はいつになったら見れるんでしょうか悲しい

今週期は明日最後のフライングをして、あとは基礎体温とリセットが来るかで判断したいと思いますにっこり
土曜日に旦那さんの会社の食事会に参加させてもらうので、明日陰性なら少しお酒飲もうと思います昇天

高温期11日目症状
からだぽかぽか
下腹部痛たまにあり
食欲波がある
便秘

リセット前の症状になってきました不安