花基礎体温が出ます花




おはようございますひらめき


最近夜中に目を覚ますことが増えました不安
今日は、朝だ!と基礎体温計をくわえて、計測が終わって時間を見たら夜中の1時泣き笑い泣き笑い今日の基礎体温はあまりアテにならないです魂が抜ける




体温は36.86でしたびっくりマーク
そして二度寝して5時に起きて‥
恒例のフライングキメてる



花ダミー画像後妊娠検査薬がでます花














さくら〜花



















真っ白〜



妊娠してないと思ったら、なんだかやる気が無くなりますネガティブ重い体を起こして朝ご飯の準備しましょうかね‥不安



一応高温期9日目の症状メモします

お腹の張り
子宮に違和感
胸のハリ

くらいですにっこり
気持ち悪さなどは消えました真顔