2024 4/9(火)お弁当 | テゲテゲお弁当さんの思い出ブログ テゲテゲやってこー!

テゲテゲお弁当さんの思い出ブログ テゲテゲやってこー!

お弁当の記録用として始めました。
毎日のこと、淡々と続けられたらと思っています。

いつか見返した時の自己満足感に浸る日を目指して。



 鮭のメンチカツタルタルソース(冷食)

 卵焼き

 赤ウィンナー

 切り干し大根の煮物

 トマトの甘酢漬け

 にこまるに、梅ごま塩ふりかけ



 昨日が始業式で、給食タイムなしでの帰宅。

お弁当は、今日からでした。


春休み中に、次女の進学準備でお買い物中に

スリーコインズをのぞいたら

かわいいお弁当箱発見💡


長女も一目惚れしたので、購入して、

今日つめてみました🍙


以前のより、形が細いので、何だか

詰めにくかったけど、これは慣れでしょうね🤣


明日は、次女の入学式でお弁当はお休み。


明後日からは、姉妹分の2つお弁当生活

スタートです💓


今年度も、テゲテゲに楽しんでいきたいな😊