2024 3/21(木)お弁当 | お弁当さんの思い出ブログ テゲテゲやってこー!

お弁当さんの思い出ブログ テゲテゲやってこー!

お弁当の記録用として始めました。
毎日のこと、淡々と続けられたらと思っています。

いつか見返した時の自己満足感に浸る日を目指して。



 コロッケ(冷食)

 グリーンレタス

 卵焼き

 赤ウィンナー

 にこまるに、ごまおかかふりかけ



 すぎ花粉のせいで(笑)

ぼぉーっとしているのよね。

今学年のお弁当は、今日まででした😂


前日、子供らと【かがみの孤城】の録画を、

ポップコーン食べながら、かりんとう食べながら

観たら、お腹いっぱい、若干胸焼け気味に😅


映画は、面白かったのです!ただ、食べすぎた😆


子供達のお腹の空きも悪かったので、

夕飯は、白ごはん、味噌汁、グリーンサラダのみ🤣

極端😂


まぁ、こんな日もあってもいいよね

(↑言い訳がひどい)


そんなわけでして、とりわけおかずもなかったので、冷食コロッケに助けられました💓


4月からは、次女も中学生となり、

お弁当2個となるので、さらにテゲテゲで

行こうと思います😆


春休み中、気まぐれにお弁当作るかもしれない🌸