2024 2/17(土) お弁当 | テゲテゲお弁当さんの思い出ブログ テゲテゲやってこー!

テゲテゲお弁当さんの思い出ブログ テゲテゲやってこー!

お弁当の記録用として始めました。
毎日のこと、淡々と続けられたらと思っています。

いつか見返した時の自己満足感に浸る日を目指して。



 コロッケ(冷食)

 ブロッコリーのおかず(冷食)

 ミートボール照り焼き味

 卵焼き

 ウィニー

 ミッキーのかまぼこ 

 トマトの甘酢漬け

 サニーレタス

 りんごのコトコト煮

 カービィおにぎり にこまるに梅ごま塩



  今日は、次女の土曜参観。

 小学校最後の参観で、親へのプレゼント的な

ことを用意しているそう。


転勤族なので、ここの学校は3校目。3年生の途中から転入してきた。

もう終わるのかと、寂しく思う。



さて、お弁当の日🍙

メインも含めて、ほぼほぼ既製品😅


姉が学級閉鎖明けの金曜日に、昨日体調悪くなり。

ついに流行りものがきたかなと、朝から厳戒態勢で

対応し。

夕方に病院受診して、検査。

コロナ、インフルともに陰性。


ホッとしつつも、風邪も移りたくないので、

厳戒態勢のままでいたら、

お弁当への準備が、、、🥲


体の疲れと、神経疲れで、昨夜はお惣菜に頼ったら

何もなくて😱


寄せ集めお弁当になりました😂

最後の最後でやらかしてしまいました🤣