2024 2/13(火)お弁当 | テゲテゲお弁当さんの思い出ブログ テゲテゲやってこー!

テゲテゲお弁当さんの思い出ブログ テゲテゲやってこー!

お弁当の記録用として始めました。
毎日のこと、淡々と続けられたらと思っています。

いつか見返した時の自己満足感に浸る日を目指して。



 白身魚のフライタルタルソース(冷食)

 春キャベツと赤ウィンナーの炒め物

 卵焼き

 にこまるに、梅ごま塩ふりかけ



 3連休に、プラス1日休みをもらい、

単身赴任先から帰宅した夫。


次女のバースデーお祝いしたり、商店街ブラブラや、神社にお詣り行ったり。


揃って、ご飯食べたりと。なんてことないことを過ごすだけでも、楽しくて💓💓💓


赴任先へ帰ってしまうと、しょんぼりなる母に

娘たちが

「そんなに、寂しいの!?」ってビックリして

励ましてくれた😂


昨夜は、いつもより優しい姉妹だったなー🤣