こんにちは


昨日

石川県珠洲市にある、羽黒神社さん 


のクラウドファンディングが始まりました。





羽黒神社さんには



主祭神 倉稲魂命(うかのみたまのみこと)さま


合祀祭神(白山比咩大神)さま

     菊理姫命(くくりひめのみこと)さま

     伊弉諾命(いざなぎのみこと)さま

     伊弉冊命(いざなみのみこと)さま


がお祀りされています。


羽黒神社さんは

2023年5月の地震で鳥居が倒壊する等被害がありました。

今回お正月の地震では、社殿が完全に倒壊

宮司さまのご家族は避難されているので、宮司さまお一人で神社さんを御守りされています。






今回の支援コースは
1000円から





もう少し支援できるけど…と思われたら
1口が1000円なので、
申込時に口数を増やす事ができます
2口にして2000円等も可能です。










































温かなご支援、よろしくお願いします照れ

お付き合いいただき、ありがとうございました♪