こんばんは


今日の予定は

 

 


今日は、月イチヨガでした。


徳子先生のブログ 




いつも以上にポンコツぶりを発揮ゲラゲラ





その後、おいしいランチをいただきました





写真下手やな…






おいしいもん食べて幸せ~ラブラブ


お昼寝もして最高の1日でした。








続きです







兵庫県西宮市にある、廣田神社さん


阪神西宮駅からバスに乗りました







コバノミツバツツジ



兵庫県の天然記念物だそうです。

もう見頃は過ぎていました…えーん




























齋殿神社さん



葉山媛命さまをお祀りしています。










中央

撞賢木厳之御魂天疎向津媛命さま
(つきさかきいつのみたまあまさかるむかつひめの
みこと)

第一脇殿
住吉大神さま

第二脇殿
八幡西大神さま

第三脇殿
武御名方大神さま

第四脇殿
高皇産霊大神さま







伊和志豆神社さん



他の末社さんの写真忘れてる


























写真に写ってるベンチに座って

ぼぉーっとするのが好きです



今日もお付き合いいただき、

ありがとうございました♪


明日もみなさんにとって、

いい1日になりますように




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する