戸市中央区にて
テーブル・アクセサリー&テキスタイル
のデザイン制作販売
ポーセラーツ&ポーセリンアート サロン
Serene-Life
大東園子です


************

昨日は中1次女と買い物へ
水着やサンダルといった
夏ものを揃えました♪

一つひとつは安い値段なのですが
揃えると結構な金額……

まだまだ成長期だし
サイズアウトは否めないし
2年or3年保つかな……



**********

今日は
お久しぶりにレッスンに来てくださった
rieさんの作品を
ご紹介いたします♪


私のサンプルをご覧になり

お義母様へのプレゼントに
梅酒用のグラスを
お作り下さいました🩷

喜んでいただけたようで
嬉しいです♪

そして梅酒のお裾分けまでラブ
ソーダ割りにして
美味しくいただきました🥂

ありがとうございました🩵


オリジナルグラスで
ご褒美時間を過ごしませんか♪



**********


体験レッスン
インストラクターコース
随時募集しております!


 
 
Serene-LifeのHP
 
宝石赤お名前
 宝石赤ご住所
 宝石赤お電話番号
宝石赤ご希望のレッスン日
宝石赤ご希望のレッスン内容
上記をご記入の上
ご連絡下さいませ~
手紙ssnnkkdd22@gmail.com
携帯09085761590

 

ご連絡お待ちしております