戸市中央区にて
テーブル・アクセサリー&テキスタイル
のデザイン制作販売
ポーセラーツ&ポーセリンアート サロン
Serene-Life
大東園子です

 

      プロフィールはこちら★☆




陽射しが強くなってきましたね

ワタクシ

早速

日傘を置き忘れましたガーン


今日取りに行きます


気を付けないとですね




今日は私の作品を
紹介いたします



フラミンゴを描いてみました♪

レッスンに来て下さる生徒さん
たまに
帰りに王子動物園へいらっしゃる方もいて
動物園ネタで
盛り上がることも♪

王子動物園に入場すると
直ぐにフラミンゴがいます

これが好きか嫌か問題

私は好き嫌いは置いておいて
あのフラミンゴピンクの大群を見ると
「動物園に来たー!!」
と現実の世界を一瞬忘れさせて
貰えてます

 王子動物園
素敵な所なので是非行って見て下さいね〜
ちなみに
私のオススメは
夜行性動物の館です







体験レッスン
インストラクターコース
随時募集しております!
 
 
 
Serene-LifeのHP
 
宝石赤お名前
 宝石赤ご住所
 宝石赤お電話番号
宝石赤ご希望のレッスン日
宝石赤ご希望のレッスン内容
上記をご記入の上
ご連絡下さいませ~
手紙ssnnkkdd22@gmail.com
携帯09085761590

 

ご連絡お待ちしております