こんにちは

 

戸市中央区にて
テーブル・アクセサリー&テキスタイル
のデザイン制作販売
ポーセラーツ&ポーセリンアート サロン
Serene-Life
大東園子です

 

プロフィールはこちら★☆

今週から

中3長女は

本格的なオンライン授業開始

小3次女は分散時短登校

 

新しい生活様式

仕事や教育

色々変わっていくでしょうね

不安もあるけど

ちょっとワクワクしたりして…

相変わらずお気楽なワタクシです…

 
******
今日は私の作品を
紹介させていただきます♪
 
手を洗いすぎたか
ソープボトルが壊れましてあせる
 
泡ソープボトルを作りました♪
 
日本ヴォーグ社さんの
白磁ですが
スゴく使いやすい!!と
家族絶賛です♪
 
こちらのお茶碗
3個作った残りの転写紙
使いきり!!
気持ちいい
 
残った転写紙だけでは
間延びしたので
久々にカリグラフィーを
入れてみました♪
 
行き当たりばったりの制作で
soapの文字がギュっと
なってしまいましたが…
 

グリーンでまとめた

バスルームセットに

新しい顔が揃いました♪

こちら☆に追加です~

 

 

ポーセラーツで自分だけの
テーブルウエアを手作りしてみませんか♪

 

お一人様のご参加も大歓迎です!

 

オーダーもお受けしております!

ご興味のある方はご連絡下さいね

 

5月のレッスンはお休みしています
 
手紙ssnnkkdd22@gmail.com
 
体験レッスン
インストラクターコース
随時募集しております!
 
 
 
Serene-LifeのHP
 
宝石赤お名前
 宝石赤ご住所
 宝石赤お電話番号
宝石赤ご希望のレッスン日
宝石赤ご希望のレッスン内容
上記をご記入の上
ご連絡下さいませ~
 

 

では皆さま
素敵な1日をお過ごし下さいませ