こんにちは

 

神戸市中央区にて
テーブル・アクセサリー&テキスタイル
のデザイン制作販売
ポーセラーツの講師をしている
Serene-Lifeです。

 

プロフィールはこちら★☆

 

大河ドラマの「いだてん」

第一部の金栗四三パートが

終わりました!

宮藤官九郎さんのファンなこともあり

視聴率が悪いそうですが

わが家はドはまり❗


登場人物すべてが格好よく

先駆者ってやっぱりスゴいなと

笑いながらも終わるとじんわり涙がおねがい

第2部も楽しみです~


***

 今日ご紹介するのは

ポーセラーツ教室を始めた頃から

お越し下さっている生徒様

sachikoさんの作品です♪



かれこれ15年くらいになるでしょうか

年に2回くらい

初めの頃はもっと頻繁でしたが

のんびりお越し下さいます♪


つもり積もるお話もあって

中々進まないこともあり💦

こちらの作品も

3年ぐらいかけて完成させました~


こうしてポーセラーツを

通して長いお付き合いが出来ることが

何よりの幸せです♥️


次回もお待ちしていますね~




******************************

 
 

ポーセラーツで自分だけの

テーブルウエアを手作りしてみませんか♪

お一人様のご参加も大歓迎です!

 

Serene-Lifeでは

オーダーもお受けしております!

ご興味のある方はご連絡下さいね~

 

 
 
 
7月のポーセラーツ・レッスンスケジュール
 
お問い合わせ
携帯09085761590
手紙ssnnkk22dd@yahoo.co.jp
 
体験レッスン
インストラクターコース
随時募集しております!
 
 
 

 
Serene-LifeのHP
 
宝石赤お名前
 宝石赤ご住所
 宝石赤お電話番号
宝石赤ご希望のレッスン日
宝石赤ご希望のレッスン内容
上記をご記入の上
ご連絡下さいませ~
 

 

では皆さま

素敵な一週間を

お過ごし下さいね~

では