プチコミ夏増刊に読切り掲載されました | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

このブログの管理人・漫画家のましろ雪です。

2016年以前は「さりな」というハンドルネームでこのブログを運営してました。

漫画家デビューしてからは漫画制作日記中心。

現在は小学館プチコミックにて読切りを数本発表中。

 

執筆作品『エリート専務の甘い策略』(原作:滝井みらん/スターツ出版)

紙コミックス1~4巻好評発売中!

 

 

ずいぶん長くブログ更新してませんでしたね~

あっというまにこんな暑い夏を迎えてしまいましたアセアセ

熱中症には気を付けなければと思います。

 

そして、7月に新作発売されてるのに、また次の企画に向けて原稿作成しててブログでのお知らせが遅れました笑い泣き

 

というわけで今さらですが、7/15に発売されたプチコミックの夏増刊に掲載された作品の紹介です。

Twitterやインスタにはもう載せてますのでそれを引用しつつ…笑


※すみません、スキャンしたので裏映りしちゃってます笑い泣き

※先出し…読切り作品表紙、後出し…雑誌表紙

 

 

丸レッドタイトル

『コワモテ男子くんの恋は甘い』カラー31ページ

 

■内容

塾講師・こころが教育担当になったのは

かつての教え子で強面大学生の蓮!?

※私自身、漫画家をやる前に塾講師をしていたこともあり、とても楽しく描けましたキラキラ

 

この作品で初めて予告カット、そして初のカラー表紙を描かせていただきましたキラキラ

電子だとカラー表紙は当たり前だったのですが、紙でカラーいただけるとは感激ですね…。

(私は電子でデビューしたものだから、ちょっと感覚がズレてしまってます💦すみません)

 

 

 

私にとっては記念すべきスクショとツイートなので、温かい目で見てくださると嬉しいです照れ

紙だと電子のレビューやランキングのように読者さんの反応がダイレクトに伝わってはきませんが、こうしてお仕事をいただけてるところを見るとそんなに悪くないのかな…?と希望を抱いたり(笑)

エリート専務からずっと応援してくださってる読者の皆さまには特に感謝するばかりですね。

作品でお返しできるよう、今はただひたすら頑張るのみです。

 

そして、今また次の原稿を脱稿したところです(笑)

これの告知も近々出せると思いますので楽しみにお待ちくださいねチョキ

 

 

そして、過去作のコミカライズ『エリート専務の甘い策略』も、

時々無料キャンペーンに混ぜていただいたりしてとてもありがたいですね~。

Sターツさんの紙コミックス群も続々重版のお話を耳にするので、紙の認知度がすごい上がってきてるな~と目を見張ってますキラキラ

同業作家の三星マユハ先生も「トツキトオカの切愛夫婦事情」(原作:葉月りゅう先生)という作品で念願の紙コミックス発売、そして重版になったとか照れ

 

さらに「ー50キログラム~」も初のドラマ化と聞いて!

今からワクワクしていますラブ

いやーめでたい&すごいお知らせ続きですね乙女のトキメキ

改めて、皆さんおめでとうございます乙女のトキメキ

私はいま別のところで描いてますが、陰ながら皆さんの活躍を見守らせていただいてますニコニコ

私にとってもそういうお話は喜ぶことであり、自分もまた頑張るぞ、という励みにもなります。

 

それではまた、新作でお会いしましょう
 

 

ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

●アメブロランキングやブログ村ランキングにも参加してますウインク

バナーをクリックするとサイトランキングに飛びますが、それがポイントになって応援になりますキラキラ

よければよろしくお願いします。

 

下三角下三角下三角下三角下三角


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村