【新年のご挨拶】明けました!2022年! | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

このブログの管理人・漫画家のましろ雪です。

2016年以前は「さりな」というハンドルネームでこのブログを運営してました。

漫画家デビューしてからは漫画制作日記中心。

代表作:『エリート専務の甘い策略』(原作:滝井みらん)

紙コミックス1~4巻好評発売中!

 

 

 

2022年!明けました~!絵馬

 

門松新年あけまして門松

おめでとうございますm(_ _)m

 

今年は新年イラストを描く余力がなくて、画がなくてすみませぇん滝汗

特に、お仕事進行とかをTwitterで呟くことも本当はしないほうが良いのでしてませんでしたが、実は大みそかまでちょこちょこ仕事をしておりました(笑)

もう描いても描いても終わらない地獄というのが精神的にキツくて笑い泣き

大好きな仕事のはずだけどプライベートは絵を描くこと以外のことをしたい、みたいな笑い泣き

それに今年は北京オリンピックもありますしねドキドキ

 

 

そんな感じで昨年は漫画は水面下の作業&充電時期でした。

そしてプチコミデビュー、新作はここの読切り1作でしたニヤニヤ

それでもSNSでたくさんの読者さんからお声がけいただきましたし、ましろ雪という名前が認知されてきていることを実感して、もっと頑張ろうという気持ちにもなりました。

 

今年は新作をいっぱいお届けしたいです!

ありがたくも漫画を描いていない時期でも食べることが出来ていたのは、エリ専を購読してくれ読んでくださった読者さんのおかげですし、その感謝をまた作品で表現したいと思っています。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

してアメブロのタグ投稿に乗っかってこんなリブログをウインク下矢印

 

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

エリ専の紙コミックスの1巻が発売になってからもう2年経とうとしてるんですねびっくり

発売が決まった時は、初の紙コミックス化に涙を流しました。

友人がもう既に紙コミックスを出して、いつか私も…キラキラ

でもいつになるんだろう(遠い目)、それを目標に今は課題を克服しながら描くしかない…

と思って描いていたものです泣くうさぎ

 

でも、この恩恵もずっと続くわけではないので、感謝をしつつ、次はもっと…キラキラというさらに前向きな気持ちで頑張ろうと思います。

ファンレターも大変励みになり、くじけそうになったりした時はランダムに開いて(笑)また読み直しています飛び出すハート

ありがとうございますニコニコ

 

とにかく!

描けるということが嬉しいビックリマーク

待っていてくれる人がいるということが嬉しいビックリマーク

SNSでもLINEでも同業の漫画家さんがいて交流してくれることが嬉しいビックリマーク

2022年も頑張るぞ!

 

 

新作配信近くなったらTwitterでいち早く告知しますのでまたお見逃しなく~音譜

1月にももちろんお知らせがありますニコニコ

楽しみに待っていてください~爆  笑

 

 

ふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

●アメブロランキングやブログ村ランキングにも参加してますウインク

バナーをクリックするとサイトランキングに飛びますが、それがポイントになって応援になりますキラキラ

よければよろしくお願いします。

 

下三角下三角下三角下三角下三角


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村