ゆる~り作業進歩《二次イラストあり》 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

このブログの管理人・漫画家のましろ雪です。

2016年以前は「さりな」というハンドルネームでこのブログを運営してました。

漫画家デビューしてからは漫画制作日記中心。

代表作:『エリート専務の甘い策略』(原作:滝井みらん)

紙コミックス1~3巻好評発売中です!

 

 

やっと春が来ましたね!

毎年この時季モーレツに眠いんですけど

夫の入院中に自販機で見つけたエナジードリンクが

超優秀です!

 

…これ飲むとマジ目が覚めます(笑)

長距離運転している時決まって後半眠くなって危険だったのが

これを飲むようになってからまったく眠くなくなりました!

個人差があると思うので、あくまで私の感想レポです。

ただカフェインが多いので飲みすぎ注意!

 

四角グリーン最近のお仕事進歩

 

これといって書く事ないんですよ~アセアセ

新作3本といっても全部プロット・ネームターンなんで。

 

作品進捗のイラストとかTwitterに上げたいんですけども、まだ1話めの配信がまだなので。

ビジュアルすら出せません(笑)

1話でも配信されてれば顔イラストくらいは出せるかな。

早く出したいよ~!

 

 

四角オレンジ最近の近況

夫が4月19日に無事退院しました!

退院後の経過も良く、体重も10キロ増えて良好です♪

(入院前は元の体重より20キロ激やせしてたんですよ…滝汗やばばばばあせる

 

私はとにかく気分が暗くならないようにスキあらばゲームしてました(笑)

そして二次創作イラストばっか描いてました。

 

その一部がこちらダウン

 

宝石赤ここからファンアート

 

★「BLACK STAR」の黒曜

こういう男が描けるようになったのもゲームのおかげ(笑)

 

★「A3!」の茅ヶ崎至(ちがさきいたる)

 

木漏れ日に挑戦したんですけど、まだまだ勉強しなけりゃ…

私的にはまだまだダメっすあせる

楽天で「エフェクト」の教本ポチりました(笑)

もっとカラー上手くなりたいよ~

 

そういえばこの間描いたアーティストさんをモデルにしたイラスト

 

無事ご本人に発見してもらえてコメントもらえました!!!

めっちゃ嬉しかったです~音符

だってTVや映画にも出たことのあるアーティストさんですよ?ハート

コメントいただけたのは内緒の裏アカウントなので、どこにもリンク張らないでひっそりとやってます秘密

ま、息抜きアカウントですね。

自分がファンになってみてはじめて好きなアーティストさんから返事が来た時の嬉しさとか分かりますw

ファンあってこその自分の活動ですね。

心に留めてこれからも漫画描いていきますおねがい

 

 

 

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

●アメブロランキングやブログ村ランキングにも参加してますウインク

バナーをクリックするとサイトランキングに飛びますが、それがポイントになって応援になりますキラキラ

よければよろしくお願いします。

 

下三角下三角下三角下三角下三角


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村