✩2018年仕事始め✩ | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

鏡餅あけましておめでとうございます絵馬

 

 

2018年が明けましたが、あっという間に三ヶ日が過ぎましたあせる

続々と漫画・イラスト仲間の年賀状が届いていて、眺めるのがもう楽しい正月ですちゅー

いつも心温まる年賀状を送って下さりありがとうございます!

 

そして私のほうからも上の画像の年賀状を送らせていただきましたOK

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年はデビューしてからの悲願、

3話以上の連載と恋愛小説のコミカライズを手がける予定です!

そしていちばんの悲願は、ソ/ル/マーレ社での7話以上の連載…!

これです、絶対叶えてみせます!

 

2016年にデビューが叶ってから、私の生活が激変いたしました。

そして私の運命を変えたのはなんといっても「自分の願望を行動に移す」ということです。

 

叶えたい願望を現実で見たいなら、まずイメージングすること!

そうするとそれに向かって行動しますので、周りからもそういう情報がどんどん入ってくるものです。

 

単行本化ももちろん目標です。

自分の作品が書店に並ぶのを見たい…キラキラ

考えただけでもワクワクしますよね。

※特に叶えたいことがデカ文字になってますが、うっとおしくてすみませんm(_ _ )m

 

在シーモアで「ワケあって、豹変上司~」が配信中で

1/10にはRenta!で同タイトルが配信開始です。

Renta!ユーザー様いらっしゃいましたらぜひ読んでいただけると嬉しいですキラキラ

 

シーモアでも出だし11月はあまり勢いなかったんですが、配信からしばらく経った12月後半頃から売れてきているようなんですよびっくり

現在シーモアで行われているスタッフオススメキャンペーンに「こんなに意地悪~」が駆り出されているようなんです。

ビックリしました。

「知らなきゃ損!スタッフがガチで選んだTL・BLランキング!無料&半額キャンペーン!」

 

この機会に「こんなに意地悪~」「ワケあって豹変上司~」でウフフな気分になっていただければとウインク

(レンタでも「こんなに意地悪~」1話が会員限定無料になっているんですけどね✩)

 

晦日から3日までは私も家族とゆったりした正月を過ごし、仕事はまったくしていませんでした。

初詣は近所の氏神さまのもとでいつも静かに行っています。

私毎日近所の神社にお参りしているので、初詣という意識あんまり…ないですかね(笑)

 

そうそう、皆さん、おみくじ引いたら次に引くまで財布等に入れて常に携帯しておくんですよ~

間違っても境内の「御用済み」のおみくじ所に縛り付けてきちゃいけませんよ~

あれは次におみくじ引いたら、前に引いたおみくじを引き取るところなんですから。

 

とまあ余計なことを言いましたが、既に知っておられる方はスルーしていただければと。

 

それでは私も本日から仕事始めです。

本年も良い年にいたしましょうニコニコ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

●アメブロランキングやブログ村ランキングにも参加してるので、よければ応援してねキラキラ

下三角下三角下三角下三角下三角


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

ベルデビュー当時からアメブロに統一するまで(2016.3~2017.10)の漫画ブログはこちら

    ↓