【チラ見せ3弾!イケコレ2016】トランプイケメン&装飾がキレイ♪” | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

トランプイケメンといってもトランプ氏ではありません(笑)☆

トランプという言葉に敏感な時期でありますので、最初に言及しておきませうウインク

 

さて、12月ですね~

イケコレイラスト【Colors】が発表されるのももう間近になりましたぞ!

すき間を縫ってブログ更新!がんばります!

 

第3弾は綺麗で繊細なイラストを描く

黄色い花奈七梨(ななり)さん黄色い花

 

昨年のイケコレでもとっても素敵なイラストを見せてくれましたラブラブ

チラ見せはキリエ氏のこちらの記事で!

  下矢印 下矢印 下矢印

奈七梨さんは確か紫を担当してましたので、落ち着いた素敵なイラストを提供してくれますよ~♪

発表が楽しみですねo(^▽^)o

 

 

そして今年から【イケコレ実行委員会】より名前を新たにしまして

【イケコレ愛好ノ會】になりました!ウインク

今年は無料ダウンロードは変わらないんですが、ブログ貼付用のサイズはなくしてスマホ壁紙のサイズだけにしておりますラブラブ

 

▼今年どんな趣向のものを描くかはこちらの記事で紹介!▼

右矢印「告知!今年のイケコレ!」

 

テーマはColors】-カラーズ-です。

 

 

ベルイケコレのご案内バナー各種ベル

 

▼イケコレ2016無料ダウンロードバナー▼

【イケコレ愛好ノ會】http://ike-colle.jimdo.com/

 

▼イケコレHPバナー▼

【イケコレ愛好ノ會】http://ike-colle.jimdo.com/

 

HPはリニューアルして(キリエ氏が)制作しておりますので当日までにはなんとかなるかと…(笑)

 

ではでは…まだまだ宣伝頑張りますのでどうぞお付き合いくださいませ♪

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ひと押ししていただけると励みになります♪
↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ