【前宣伝!イケコレ2016】12月に公開予定のイケコレ壁紙 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

今年は年1回となったイケメンコレクション☆

 

名前も新たに【イケコレ愛好ノ會】になりました!(旧:イケコレ実行委員会)ウインク

今年は無料ダウンロードは変わらないんですが、ブログ貼付用のサイズはなくしてスマホ壁紙のサイズだけにしております~ラブラブ

 

以前に一度どんな趣向のものをやるか宣伝だけはしていたのですが…

右矢印「告知!今年のイケコレ!」

 

テーマはColors】-カラーズ-です。

12人?だったか(←いいかげんw)の絵師がそれぞれ与えられたテーマカラーをメインに、イメージしたイケメンをイラストに起こす…といった趣向です。

(すみません☆上のリンク先をご参照ください笑)m(_ _ )m

 

主催者のキリエさんのブログでは「チラ見せ」第4弾まで紹介されているので、私のブログでも前宣伝をしていきたいと思います滝汗滝汗

発表は12月12日(月)の0:00!

 

リニューアルされたイケコレサイトと共に、メンバーのブログでも一斉に公開されるという用意周到ぶりハート

 

主催者のキリエ氏のブログは元よりメンバー全員のどのブログからでもサイトに飛べるようになりますので、当日以降ぜひぜひ見にいらしてお気に入りのイケメンイラストをゲットしちゃってくださいねニヤニヤ

 

そしてキリエ氏のブログで紹介されていた「チラ見せ第1弾」の記事をリブログしてまいりました!

第1弾は紫銀(しぎん)さん!

 

昨年のイケコレで全月12枚のイケコレイラストを提供下さった、そして可愛いハムスターイラストを描かれる、あの方です…お願い

下矢印 下矢印 下矢印

 

イケコレの企画で新たな境地に挑むべく精力的に参加してくださっている紫銀さん♪

もう主要メンバーですわね♪ウインク

 

そしてサリナはというと、まっきいろ予定のイケメンをどうしたか????

 

 

 

 

 

 

なんとかどこまでもまっきいろに仕上げて提出しましたよ…(笑)

 

でもひょっとしたら色が被って、赤紫色に変更する可能性もなくはない…

まあおそらくドカンと黄色!と主張できるくらいのパーセンテージで画面を黄色が占めてるので大丈夫かとは思うけど…

自分のはチラ見せする前にダイレクトに発表になりそうですよ(笑)

楽しみにしてくだされませい☆

 

発表は

12月12日(月) 0:00~

一斉公開です!

 

 

ベルイケコレのご案内バナー各種ベル

 

▼イケコレ2016無料ダウンロードバナー▼

【イケコレ愛好ノ會】http://ike-colle.jimdo.com/

 

▼イケコレHPバナー▼

【イケコレ愛好ノ會】http://ike-colle.jimdo.com/

 

HPはリニューアルして(キリエ氏が)制作しておりますので当日までにはなんとかなるかと…(笑)

 

ではでは…もりもり宣伝頑張りますのでどうぞお付き合いくださいませ♪

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ひと押ししていただけると励みになります♪
↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ