【PBW】三千界イラスト | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

サリナです!こんにちは!

今日から6月だなんてなんと年月の経つのが早いことよ…(((゚Д゚)))ガタガタ

しかも家の中寒いし(((゚Д゚)))ガタガタガタ

 

そして表題の通り、漫画制作の途中ですがPBWのイラストのご依頼を受けて描かせていただきましたデレデレ

 

フロンティアワークスの『三千界のアバター』です(^▽^)

 

 

褐色の肌のクールビューティなボクっ娘です。

バストアップ&アイコンのセットと、プラスアイコン4個のセットをご依頼いただきました。

(まとめて画像アップしてますが、本当はみなバラバラのイラストです)

 

褐色肌の女の子なんて描くの初めてなので、とても楽しく描かせていただきましたぜラブ

 

実は「休止中」の看板を出していたのですが、それでも再開希望のお声をかけていただき、もう嬉しくて描いちゃいました~ちゅー

 

ひとりでも私の絵がいい!って言われると、これが応えずにおらりょうか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ただ先方のイメージに近いものを描けたのかどうか…あせる

それだけが心配です滝汗

 

ご依頼いただき本当にありがとうございました!

もうとってもとっても嬉しいです!

漫画のほうも今が正念場なので再び窓閉めいたしましたが、次の窓開けは6月下旬を予定してます☆

ツイッターでもこまめに告知しますので今後共よろしくお願いしますハートぃっぱぃ

 

※このイラストは『三千界のアバター』の作品として、株式会社フロンティアワークスによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はSARINAに、全ての権利は同社が所有します。

 

 

 

 

 

 

ベルそして私の別ペンネームで執筆しているTL漫画の執筆活動はFC2ブログで公開しています~!

↓ ↓ ↓

 

(※最新記事5/30更新 やっとネーム貫通!)

 

あんまりFC2ブログの整え方分かってないからまだ既製のテンプレートだけど…

良かったら見にいらしてくださいねヽ(*´∀`)ノ

 

Twitterも別ペンネームで起こしていますが、できればそこではあちらのペンネームで呼びかけてくださると助かりますデレデレ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ひと押ししていただけると励みになります♪
↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ