2016年今後の活動について | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

こんにちは、サリナです!

 

熊本地震、からもう10日以上経ちましたがいまだ現地では余震が続いていると聞きますえーん

さっきも大分であったし…ゲロー

 

(富山も決して今後安全な地域とは言えないので、防災意識の強化を呼びかけるような呼びかけが行われています)

 

こちらでも紹介したBL漫画家の長谷河樹衣センセや、過去の「線画ぬりえ企画」にも参加してくださったひらりんさんが熊本県在住で、家は倒壊してないものの、余震が続き今後も油断できないため長期間外で車中泊が続いてます。

 

私この地震で初めて『エコノミークラス症候群』という病気があるのを知ったのですが(中越地震でも報道されてたのですが、あまり認知してませんでした(;^_^A)

 

 

樹衣ちゃんはとっても前向きでグイグイな性格なのに、ずーっと続いている余震でさすがに参ってるようでした…ゲッソリ

 

いや、そうなりますよこれだけ続くと…。

私だったらエコノミー症候群で死んでるかもしれない…滝汗

 

ところが彼女、持ち前の前向きな精神力とパワーで被災しながらも〆切り1日遅れで漫画を納品したんですよ!!

 

驚くべきプロ意識!!!!!!

 

彼女の尊敬すべきところのひとつですウインク

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

そして表題のサリナの2016年今後の活動について

(こんな時ですがうっかりでいいのでお目通しだけよろしくですw)

 

ベルこの間デビューしたTL漫画を中心に執筆活動

ベルその合間に雑誌の「プチコ●ック」にもコツコツ描いて投稿しようと思いまする~

ベル後半から「イケメンコレクション2016」の発表&執筆

ベルPBWのゲームイラストは「らぶてぃめ」の企画参加だけにとどめて、「三千界」「アラタナル」は当分お休みです。

(もっともこんだけ休止すると、もうお呼びがかからなくなりそう…笑い泣き)

 

 

「イケメンコレクション」については発起人代表の野森キリエちゃんが、昨年より新しい仕事に就いたため、今年は年末1回のみ発表するという形式に落ち着きました!

 

途中経過を彼女のブログで発表していますので、本決まりになったらまたこちらのブログでも告知したいと思います。

 

 

 

 

ベルそして私の別ペンネームで執筆しているTL漫画の執筆活動はFC2ブログで公開しています~!

↓ ↓ ↓

 

(※4/14更新 担当さんとの初打合せ)

 

あんまりFC2ブログの整え方分かってないからまだ既製のテンプレートだけど…

良かったら見にいらしてくださいねヽ(*´∀`)ノ

 

Twitterも別ペンネームで起こしていますが、できればそこではあちらのペンネームで呼びかけてくださると助かりますデレデレ

向こうで更新があったらこちらでもリンク貼ります!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ひと押ししていただけると励みになります♪
↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村