【イケコレカレンダー2015】2月・シンデレラ無料ダウンロード開始 | ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

ましろゆき*少女漫画家制作ブログ

少女・女性ジャンルの漫画家です。2016年電子で商業漫画家としてデビュー。
現在プチコミ・他電子などで制作中です。

こんにちは、サリナですヽ(´▽`)/

今漫画の下絵ばっかデジタルで描いててどーにも腰が痛い…✩

宣伝ありすぎて、ほんとはもっと更新頻度を上げなきゃならんのに、私ときたら漫画を描き始めたらそればっかになっちゃって…

時間割を決めなきゃならんわなこりゃ✩

--------------------------------------------------------------------------

薔薇さて、ここで表題の通りイケコレからの新たなお知らせです☆薔薇

イケコレサイトで2月のテーマ【シンデレラ】が無料ダウンロード開始となったので、私のブログでも宣伝いたします♪
だいぶ遅くなったけど…←気にするな、いつもだ(笑)

私は今回もイラストを出していませんが(理由は上記のとお~りww)、予定では後半の「眠り姫」、もしくは「ハーメルンの笛吹き男」から出没する予定です。

ではお待たせさまでした!
無料ダウンロードは以下のリンクからどうぞ!
↓ ↓ ↓
※バナーをクリックしてください


正規の物語通りのイメージ通りのものや、はたまたパラレルワールドものまで、作者のアイディアが満載のイラストてんこもり♪

どうぞお好きな絵師さんのをダウンロードして、あなたのスマホをイケメンワールドにしてくださいまし♪

そしてもうひとつ✩

4月のカレンダーのテーマ
【ラプンツェル】のイラスト募集が開始されております!

こっちも(私の)告知が遅くなった✩←気にするな、いつもだ2(笑)

このテーマ、何気に難しいと思いますΣ(・ω・;|||

真っ先に浮かぶのがロングヘアーですからね( ̄∇ ̄;)
もう長髪の男しか思い浮かばないじゃないですか(笑)

だがしかしそこは絵師様の発想力、なにか新しいラプンツェル像を生み出してくれるかもしれません。
我こそはと思われる絵師様、今からでも参加はもちろん可能ですよ♪


薔薇今現在のブログで発表になっているイラスト募集の現状は以下の通り☆
(発起人:野森キリエ氏のブログからまんまコピペですww)

現在進行中!
-----------------------------
●2月のカレンダー【シンデレラ】のテーマ
ただいま無料ダウンロードページ公開中!

白雪姫のカレンダー公開期間は
 1/17~2/1まで
-----------------------------

現在募集中!
-----------------------------
●3月のカレンダー【赤ずきん】のテーマ
〆切は2/4まで!
   ↑
コレ、私のブログで告知してませんでした!スミマセン
-----------------------------
-----------------------------
●4月のカレンダー【ラプンツェル】のテーマ
〆切は3/7まで!
-----------------------------

❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ひと押ししていただけると励みになります♪
↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村